ドレス☆
ちゃーみーママさんに こまちのドレスを頂きましたハート*ピンクm×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†

女の子~きゃーって言う感じでとってもかわいいですアップロードファイル

P1030687.jpg

こまち 全然ポーズ取ってくれず・・・アップロードファイル

P1030696.jpg

奇跡の瞬間をパチッjumee☆camera1b

馬子にも衣装ですねアップロードファイル

ちゃーみーママさんありがとうございましたm(ほほえみ)m

4ポメちゃん☆カフェ
今日はちゃーみーママさんとみぃ君ママとカフェに行ってきましたハート8

あと2日後には息子が夏休みに入ります・・・汗とか

戦争が始まる前のお楽しみ・・・アップロードファイル

いつもかわいいちゃーみーさんハート
P1030305.jpg

カートからこんにちわsmile-heart芽夢さんハート
P1030311.jpg

さらにモフモフになったみぃ君ハート
P1030312.jpg

ママ達おしゃべり大好きえへ

でも、かわいコちゃん達に『おやつ』をあげるのは忘れませんよアップロードファイル
P1030321.jpg

トイプードルのもみじちゃんにごあいさつできた小町ギブスのポメ
P1030328.jpg


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・表情4

お決まりの記念撮影jumee☆camera1b
P1030320.jpg

わぉ手書き風シリーズ星
いい感じに撮れました手書き風シリーズ26ピース

ちゃーみーママさん、みぃくんママさん、とっても楽しい時間をありがとうございましたハートありがとう

次回も楽しみにしておりますハート*ピンクm×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†

わんちゃん♡
今日は病院でわんちゃん大集合でしたハート

こまちもお仲間に入れてもらって・・・アップロードファイル

みんな大好きこまちは お相手が嫌がっていてもお構いなし・・・アップロードファイル
ちゃーちゃん、ごめんね笑
IMG_2677.jpg

こちらのみんなにもごあいさつ・・・ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
さんちゃん、みぃくん こんにちはほほえみ
IMG_2686.jpg

芽夢ちゃんがカートからでてきてくれましたきゃー
IMG_2678.jpg

わんちゃんいっぱいで とっても楽しかった~ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)


こまちのオペ
夏の頃、左前足を骨折したこまち犬

今日は 骨折した部分を留めていた残りのボルトとプレートを取るオペをしました。

オペ直前まで何も感づいていなかったけれど 血液検査やら点滴やらをされて ようやく何か気付いた様子アップロードファイル

私がいると暴れるので すべてをお任せして オペが終るのを待っていました汗

オペ後のこまちしゅん
まだまだボーっとしています。
IMG_2529.jpg

少し経って ちょっとはっきりしてきたかな照れ笑い
IMG_2525.jpg

また しばらくはエリザベス生活だけど 暖かくなる頃にはお散歩に行けるといいねハート

あ~ 無事に終ってよかったですsmile-heart

            

                      a href="http://dog.blogmura.com/pomeranian/">にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


新年会☆
今日はワンちゃん新年会アップロードファイルに行って来ましたハート

ちゃーみーママさんに誘っていただいて ずっと楽しみにしていましたハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

カフェの2階を貸しきっての新年会スゴイ

とってもかわいいワンちゃんがいっぱいで 私も息子もこまちも かなりテンション手書き風シリーズ矢印上

ちゃーみーちゃん手書き風シリーズりんご
わん2

芽夢ちゃん手書き風シリーズりんご
新年会1


ロコちゃん手書き風シリーズりんご
わん4

こむちゃん手書き風シリーズりんご
わん6

京香ちゃん手書き風シリーズりんご
わん8

キャンディーちゃん手書き風シリーズりんご
わん9JPG

メロディーちゃん手書き風シリーズりんごとこまち
わん3

みんなには なんとケーキもありましたきゃー
わん5


こまち、お初のケーキをがっつり完食笑
おいしかったね照れ笑い
わん7

ママ達もおいしいものに囲まれて、おしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごしましたハート

最後はみんなで集合写真jumee☆camera1bきゃー
わん集合

それから みなさんから こんなにたくさんのかわいいお年賀をいただきました手書き風シリーズ星
ありがとうございます小さなハート
わん10


今日は楽しい時間をありがとうございましたうふ

写真がへたっぴなのはお許しくださいね泣く
プロフィール

こりぱん

Author:こりぱん
2年生のやんちゃな長男、長男と同じ顔の次男、動物好きの夫、ねこ3匹、ポメラニアンのこまち♀の8人家族です。
どたばた毎日の記録です。

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

